ジーイエさんがやってみた

自転車や資格試験等何かあったら何か書くブログ

年度別イベントまとめ
http://hhimenori.hatenablog.com/entry/2018/07/07/102530

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ロードバイク)フルクラムのレーシング3(2017年モデル)を買ってみた

今までフルクラムのレーシング5をつけているのですが、最近どうもパンクすることが多い。 接地面が平らで、側面が若干破れかけてるミシュラン プロ4のせいだと思いますが、 ホイールも2年前の転倒事故で傷ついていたので、一式取り替えることに。 そこで候補…

株式)ライオンの株主優待が届きました!

ライオン...ステキな会社ですよね。商品も会社のイメージも好きですが、特に社長が好きです。 昔からライオン株買いたかったのですが、1000株単位だったのが100株単位になり、ようやく安心して買えるようになりました。 しかも100株株主にも株主優待いただけ…

資格試験)マーケティングビジネス実務検定 C級 合格しました!

マーケティングビジネス実務検定 C級 今日が合否結果の発表日だったのですね。 てっきり日曜日だと思ってました。 早速確認...無事合格してました! 今回学んだことを実務に結びつけながら、少しずつ自分の中で消化していければと思います。 次のステップア…