ジーイエさんがやってみた

自転車や資格試験等何かあったら何か書くブログ

年度別イベントまとめ
http://hhimenori.hatenablog.com/entry/2018/07/07/102530

JALからCLUB-Aカードのインビテーションが届きました!→CLUB-Aゴールドも届きました。

記事を下記のブログに移行しました。

 

2018/10/2

CLUB-Aと関係ないですが、JAL関連として...

 

2018/11/10後記

株関係をまとめました

 

2018/11/15追記

先日JALショッピングにて購入したボジョレー・ヴィラージュ・ヌーボー&マコン・ヴィラージュ・ヌーボー/ピエールフェロー社が届きました!

今日解禁ですぐにいただきたいところですが、大切な人と飲みたく、しばらく我慢です。

いただいたら更新します。

→今まで芋焼酎ばかり飲んでいてワインを飲む機会が少なかった私には美味しいと感じましたが、

 一緒に飲んだワイン好きの友人曰く「ボジョレーでは美味しいけど、この値段出して買うほどのものではない」

 ...これを気にワインをひたすら飲んで勉強するようになりました、今はフルボディのシラーが一番好きです。

f:id:hhimenori:20181115203249j:plain f:id:hhimenori:20181115203320j:plain

 

 

2019/9/21(土)

もう2ヶ月以上前になりますが、CLUB-Aゴールドカードのインビテーションも届きました。

この前の月に50万円ほどの買い物をしていて、履歴を見られたかな?

今回申込みはせず。

最近は生活が変わって飛行機に乗ることも少なくなってきたためで、これをきっかけにCLUB-Aやめて、普通カードに戻そうかと考え中。

 

 

 この他別記事の一覧はこちらから!